ハーブパックの効果!

ポメラニアンのゆなちゃん

初めて会った時(2008年3月)のゆなちゃんは1才くらいで、こんなにフサフサの美しい毛並みの子でした。

納田ゆな

その後も月1回、ずっとシャンプーしていました。

ところが7年後の2015年4月、毛がパサパサになり、抜け始め、悪臭もして来るようになりました。

病院でも原因不明です。



そこで当店のハーブパック、その中でも皮膚トラブルに有効なドクターズパックを施術することにしました。

それがこれ。ドクターズヘルスパックです。

注) ハーブパックの施術はプレミアムコースになります。このコースは同時に、炭酸泉のお風呂に入ります。

20150609231638482.jpg




ゆなちゃんの施術前の写真がこれ。

毛量が落ちています。耳の周りが黒くなり、それが床にポロポロ落ちてきます。皮膚被毛は脂っぽくなっています。

DSC02166.jpg





DSC02169.jpg




DSC02177.jpg





1回目施術後の写真。

DSC02184.jpg




耳の黒くなってるのはまだ改善されていません。頭の周りの毛もデコボコで不安定です。

しかし、お腹周りの毛は揃っています。

DSC02182.jpg




施術4回目。1週間に1度施術しました。つまり1ヶ月後です。

ゆなちゃんは腎臓結石の持病があり、そのためのフードを与えているため、今回はフードとの両面作戦ができなかったのは残念でしたが、ハーブパックだけでの効果を見て頂けます!

DSC02213.jpg



以前の毛の量にはまだまだ届きませんが、綺麗に生え揃いました! 

耳の周りの黒くなった皮膚も綺麗に治りました。

DSC02218.jpg




頭、顔の周りも綺麗に生え揃っっています!

DSC02222.jpg


さて、次は当アイドッググループ、奈良店のケースです。

こちらはアレルギーと思えるもっと酷い皮膚疾患のケースです。

奈良店の例ではフード(内面から)とハーブパック(外面から)、両面からの働きかけで効果を得ることが出来ました!

見て驚かないで下さい!

⇒アイドッグ奈良の皮膚トラブル解消法!



皮膚疾患でお悩みの方!
当店のハーブパックを試してみませんか!?


当店にはスタッフが10名おり(内トリマー8名)、1日にかなりの頭数を施術できると自負しておりますが、それでもなおご予約が混み合っております。しかし当日の飛び込みでも状況によってはお受けできることがあります。できるだけお客様のご希望にそえるようお受け入れいたします。通話中で繋がらない場合、あきらめずにもう一度お電話下さい。今すぐ、お電話お待ちしております!

アイドッグラティ高松店  TEL 087-813-7411


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する